熊本ヘアサロンでぶっ飛んだ髪型

九州に住んでる友達から写メが送られてきました。
ぶっ飛んだ髪型に爆笑。
熊本に有名なヘアサロンがあるらしくて行ってみたくなりわざわざ訪れたそうです。
友達は福岡在住。
福岡の方が街だし、有名ヘアサロンなんて山のようにあると思うんですけどね。
場所がわからなかったので、ネットで熊本ヘアサロン有名で検索したそうです。
その髪型が金髪でモヒカン…。
あるアーティストのファン繋がりの友達なので普段から派手な格好はしていたのですけどね。
それにしても、それで仕事に行ってるのかと思うと職場の上司の心の広さにも感動です。
仕事の時はモヒカンも寝かせているそうですけどね。
どうしてそのヘアサロンが有名なのかもよく分からないんですよね。
まぁ、でも友達の心を撃ち抜く何かがあったことは間違いないってことですよね。
私にはその髪型にはできないですけどね。
金髪は憧れるんですけどね。
なかなか仕事柄できなんだなぁ。
社会人になると自分ひとりの判断で決めて進んではいけないことが沢山でてきますよね。
友達の職場は外見はどうであれ仕事をしっかりしていれば全く問題ないってことだそう。
友達もそこに勤めて長いですからね。
今までの信用があってこそだと思うのです。
しかし、熊本のヘアサロンは何てとこなんだろう?
そして何故有名なのか友達に確認しておこうっと。

© 2014. "もう一度「年金」の意味を考える時が来たのかもしれない". A theme by Sampression. Powered by WordPress.